2009年03月12日

得した気分?

久し振りに文昭堂に行きましたicon75

この時期はお客さんも多いのか

駐車場も満車状態icon61

得した気分?

店に入ると、何か珍しい物はないかと探索してしまうicon10

昔から、店内そんな感じじゃないっすか??

レジでお金を払う時、店のおじさんが

 「1364円のところ、思い切って!1192円でいいよっ!」 

思い切って172円も値引いてくれましたicon94

なんだか、得した気分face02


asimo




スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 19:33│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
こんばんわ!

文昭堂さん、確かにいっつも値引きしてくださいますね!

こどもの学用品は100円ショップでなんて思っていましたが、文昭堂さんもアリですね♪
Posted by こめまる at 2009年03月12日 20:14
と・とくして・・良かったですね。
店員さん 言い方も上手いね。
Posted by かわだかわだ at 2009年03月12日 22:15
すごい!
おばちゃんだけかと思っていたけど、
おっちゃんもおまけしてくれるんですね!
うれしいですよね!
Posted by エース at 2009年03月12日 22:42
私は、家が近いんで 下二之町の 松華堂 派なんやけど。

誰でも、バッチリ値引きしてくれますよ~
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年03月13日 09:38
※こめまるさん

はい、文昭堂ありだと思います!
是非、値引きリポートを
お願いします^^


※かわださん

言い方上手いですぅ。
「思いきって・・」と言われ
ちょっとビックリでした^^


※エースさん

おばちゃんも、バンバン値引き
してましたよ^^
この心意気が、長い間
文昭堂ファンの心を掴んでるんじゃ
ないかと思いました。

※じぇいにぃ

松華堂 ですか?
老舗っぽいですねぇ。
じぇいにぃは、顔が広いので、
かなり、おまけしてもらってそう~^^
Posted by Ele future at 2009年03月13日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。