2009年02月17日

猪だ!

先日、寿楽久さんでランチを食べました。

寿楽久さんは夜は何回か行った事がありますが昼は初めてでしたicon70

日替わりランチを注文して、その品数にビックリ!!

お刺身、焼き魚、フライ、小鉢も数種類・・・そして、この鍋face08

猪だ!


と大根が入っていますicon50


猪・・・初めて食べましたがとても美味しかったですicon110icon110


牛・豚・鳥・馬・羊・鴨・熊・ワニ・・・・今まで食べた事がある「肉」に
が加わりました。



あとは何の肉がある・・・?
ヘビとカエルは・・・食べなくてもいいかな^^;



社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:47│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
わははははっ

後はシカとかウサギとか
ジビエ系になるっすねぃ。
Posted by かへる~ん at 2009年02月17日 13:17
>かへる~ん様
そうか!!シカやウサギがまだでした!!
食べるには、フランス料理店に行くか猟に出るしかないでしょうか・・・。
でも見た目が可愛らしいのでちょっと躊躇しますね^^;

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年02月17日 17:24
生ビールが写ってないですネ~

カエルの空揚は 朝日町のかっぱがおいしいです

中身を言わずに 進めると皆さん うまい! っと言います
Posted by ドラエモン at 2009年02月17日 19:20
あううううぅ

かへる~んすか

唐揚げっすか
Posted by かへる~ん at 2009年02月18日 00:43
>ドラ様  かへる~ん様
その日は車だったので生ビールは泣く泣く我慢しました。
カエルの空揚げがあるんですね~!
確かかっぱは「イナゴ」もあるんでしたっけ!?
色んなものがあるんですね~。
どこで仕入れるのかが気なります・・・。
かへる~んさんはカエルは食べないんですか??共食い??

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年02月18日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。