2009年02月12日

腐りかけが美味いって言うけど

この前WEST WIND OF SESSIONのコンサートの宣伝をしましたが
ただ今練習真っ盛り!!

私はたいてい練習には飲み物を持って行きますicon33

この前は家にあったミネラルウォーターを持って行きガブ飲みしていました。

そこで隣にいた先輩に
「なにそれ?」と聞かれたので
「これ、体にいい水なんですよ~」とちょっと自慢げに答えたのもつかの間

「・・・・・っていうか賞味期限切れとるよ・・・」

と先輩から一言。

見ると 08.08.07

腐りかけが美味いって言うけど

いつそれ!?半年も前!?

賞味期限切れにも程がある!!icon10


不思議な事にそれを聞いた途端お腹が気持ち悪くなってきたのでありました。


でも半年も過ぎてるのに変な味はしなかったな~。

防腐剤入りまくりでも「体にいい水」なのかな~icon10icon10



社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:05│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
「体にイイ水」じゃなくて「セレブ水」でしょ!
あの時・・・黙っておくのが優しさだったかと後悔してます。
ごめんね(^^;)

風邪お大事に!
Posted by 隣の先輩 at 2009年02月23日 21:29
>隣の先輩さま
はい!セレブが飲む水「セレブ水」です^^
あの後、まだ家に何本かあるのを発見しました(もちろん期限切れ)。
今度お持ちしましょうか?

風邪うつしちゃってたらすみません・・・^^;
コンサートまであと少しですね~!!怖いよ~。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年02月24日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。