2009年02月06日

そぼ。

左足の小指が霜焼けになってしまったface07


霜焼けに効果があると言う事で塗ってます。
そぼ。



子供の頃、霜焼けになると、ばぁちゃんが近くの神社で

杉の葉を拾って来てくれて、お湯に入れ

その中に僕の足を入れて、マッサージしてくれたicon11

霜焼けになるのは、それ以来なので

優しかった、ばぁちゃんを思い出したicon92



asimo


スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 19:33│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
おばぁちゃん、お優しい方だったんですね!

ウチのおばあちゃんもとっても優しい人でした!

しもやけ・・・うちの子どももできるんですよ!

痛いと言う頃には真っ赤っか&ぼんぼんです(涙)
Posted by こめまるこめまる at 2009年02月06日 21:51
※ こめまるさん

僕も真っ赤っか&ぼんぼんです(痒

こめまるさんも、おばぁちゃんの事

思い出される事ありますか?

居なくなると、有難みが分かりますね(涙

でも、元気な子供さんでなにより^^

asimo
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年02月07日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。