2009年01月24日

苦い思い出。。

泳いでましたface08


苦い思い出。。



たくさん泳いでましたface08
苦い思い出。。
でも、少し寒そうだね~icon38


もう少しすると、雛人形の時期ですが・・・・

雛人形では苦い思い出がある。

保育園時代に、園に飾ってあった雛人形

「見てるだけじゃ~つまらんなぁ~」って触っていたら

おっ!! 「この人形、首が取れるゾ!!」icon47

友達と二人で、5段飾りの人形全ての首を、付け替えましたface06

しかし、それを見ていた女子が先生に告知icon16

先生はicon08icon08で給食は職員室で先生の横で食べましたface07

良い子のみんなは、真似しちゃ駄目だよ~~~


asimo

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 15:05│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
こんばんわ!

ハハハ・・・面白い! (●´艸`)

もしかして、パズル系お好きですか?
Posted by さよちゃん♪ at 2009年01月24日 21:12
あたしは雛人形をしまうときに顔にティッシュ掛けて首を紙紐で縛るのが可哀相で仕方なかったけど…
男の子と女の子の違いですね
片付けるときは「ごめんねまた1年後ね」って、言ってたよ…
Posted by みほ at 2009年01月25日 06:18
※さよちゃん様

パズルは結構はまりますね♪
たしか、小さい時『一休さん』のパズルが
家にあったような気がします^^


※みほ様

お雛様は女の子にとって
特別なものですよね。
好奇心でついつい・・・・
いたずらっ子ですみません^^;

asimo
Posted by Ele future at 2009年01月25日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。