2008年12月15日

わが家にも

先日 知り合いから おいしい醤油だからと頂いたのが

なんと 石川醤油face08

わが家にも

ブロガーの間で評判の魔法の醤油icon10

さらに 石垣島のラー油 も頂ました

わが家にも

これで やっと 皆さんの話についていけます 有難うございますface06

ちなみに わが家で使ってた 醤油は これです これも薄塩でおいしいですョ

わが家にも

ドラエモン

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:27│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
あれまっ ドラさま スゴイ スゴイ
美味しいですよ 夫これ一筋ですもの
先ほどは 本当にありがとうございました
申し訳ないです 感謝 感謝でございます
では 来月の居酒屋かへる工房ぜひいらして
くださいませ ありがとうございました
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年12月15日 15:35
あなた様
広報ノリさんの お奨めの醤油を さっそく試してみたいと思います
高山では 手に入らないのかな?
Posted by ドラエモン at 2008年12月15日 17:24
ドラさま
上宝 神岡 の農協マーケットしか 無いようなんです
差し上げた友人は 無くてはならない物になり
ネットで発注してるそうです
Posted by 広報ノリです at 2008年12月15日 22:31
なるほどネットですか
いつか北陸方面へ行く機会があれば大量買付けですネ!
Posted by ドラエモン at 2008年12月16日 07:15
ごめーーーーーーーーんドラさま
お誕生日おめでとう 一日遅れてしまいました
昨夜 寝ちゃいました 忘れてた訳ではございません
美味しいお酒でお祝いだったでしょうか?
Posted by 三児のあなた at 2008年12月17日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。