2008年10月08日

GEOにて

先日、TSUTAYAが閉店した事で記事を書きました。

その後、TSUTAYA借りていたDVD(シリーズ物)の続きを借りに
GEOへ行きました。

GEOにて

GEOでは10年近く前に1度借りたきりなのでチョット緊張しつつ・・・。

みんなすごく慣れた感じに見えて・・・
私だけキョロキョロして挙動不審だったかもしれませんicon10icon10

明るくて広いお内の中で、おのぼりさん状態。

なんとか無事に借りる事が出来、家で観ようとした瞬間。


!?


これ前観たやつや~ん!!

前回TSUTAYAで借りたのと同じものを
借りてしまった・・・!!



私、どんだけ焦ってたんでしょface07


社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:16│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
いや~ 
焦っていたと いうよりも・・・・・・・・・・・・・・・・
(怖くて言えません)
私も借りて 見たいのがあるけど DVD本体を買わなければ なりません”
お呼び出ない? 失礼しました
Posted by ドラエモン at 2008年10月08日 13:00
>ドラ様
焦ってたんですよ~^^

ドラさんが観たいのはどんなジャンルですか?
時代劇ですか?

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年10月10日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。