2008年10月06日

TSUTAYAにて

先週末、借りていたDVDをTSUTAYAへ返しに行きました。

TSUTAYAにて

店の前まで行ったら・・・様子がおかしい・・・。

返却BOXもあふれ返ってるし・・・。

入り口のドアに目張りがしてあって中も見えません。

「TSUTAYAに定休日なんてあったかな~?」と思い
よ~く見ると張り紙が!!


「9月30日を持ちまして閉店」

えーーー!!聞いてないし!!

先々週なんてカードの更新までしちゃったし!!

借りてたのがシリーズ物で、まだ途中までしか観てないのに・・・。


残念icon11
TSUTAYA派だったのに。


社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:10│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
たしかに!!
わたしも ツタヤ派でした。
その、様子がおかしい
って感じ同じでした。GEOさんは、店員さんの態度があんまり
好きじゃないし、5本で1000円とかわかりやすいものじゃなくて
2泊だといくらで~とかで、急に
何泊にされますか?って質問されてあせりました。

CMでは、ネットで郵便配達で無料で借りれて
返すのはいつでもいい というような宣伝してるけど・・・
都会と田舎での違いを見せつけられた感じでした。
悲しい・・
Posted by non at 2008年10月06日 14:53
>non様
コメントありがとうございます。
なんで閉店になっちゃったんでしょうね・・・。
結局その日GEOへ行きました。
今までツタヤしか行ってなかったので、いまいち勝手が分からず・・・^^;
ツタヤは店の前に車止めてサッと入れる気軽さも良かったです。

ツタヤのネットレンタルに入っていた事があります。
頼んでから2日くらいかかるし、間をおかずに「観て、返す」を繰り返さないと
元が取れないと思います・・・。

徐々にGEOに慣れていこうと思います。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年10月06日 15:29
うそ!!
初めて知りました。。みんな知ってるのかなぁ・・
私もツタヤ派なので悲しいです。。
ゲオの会員にならなきゃ。。。。
Posted by とも^^ at 2008年10月06日 15:31
>とも^^ 様
コメントありがとうございます。
閉店する前に新聞に広告が入っていたらしいです。
見てなかったので、かなりビックリしました!
ツタヤ派の方、結構いるんですね。

GEOが益々混むかもしれませんねぇ・・・。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年10月06日 17:24
仕方ないんでしょうね。
ネットで音楽配信されるという
時代の流れの象徴な出来事ですね・・・・・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月07日 13:49
>黒雷鳥様
今はネットで音楽配信ですか・・・。
レンタルが出て来ててからCDが売れなくなって
ネット配信が出て来たらレンタルが無くなるんですね・・・。
でも昔から行っていたお店が無くなるのは寂しいです。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年10月07日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。