2008年09月24日

まちなみコンサート

「まちなみコンサート」
WEST WIND OF SESSION
の一員として出させて頂きましたicon71


場所は中橋の近くの広場です。


まちなみコンサート

祝日だったので観光客が沢山!!face03


晴れて良かったんですが、後頭部にモロに直射日光icon01

まちなみコンサート

暑い中、沢山の方が足を止めて演奏を聴いて下さいました。

まちなみコンサート まちなみコンサート

トトロやアンパンマン、涙そうそう、川の流れのように・・・などなど。

まちなみコンサート まちなみコンサート

誰でも聴いた事がある曲なので色んな年代の方に楽しんで頂けたと思います。

まちなみコンサート まちなみコンサート

まちなみコンサート まちなみコンサート

その後、私たちは文化会館で「全飛吹奏楽祭」にも出演したんですが
なんと!「まちなみコンサート」を聴いてくれた観光客の方が
わざわざ文化会館にも来て下さいました。
ありがたいです。

聴いてくださった方々、関係者の皆様、ありがとうございましたicon92



社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:12│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
昨日は 観光客 大変多かったですネ
暑い中 ご苦労様でした
それにしてもponさん写真に写ってないですネ
撮らないように指示したんですか?
Posted by ドラエモン at 2008年09月24日 17:30
お疲れ様でした!!!
熱かったね~♪♪♪たくさんの方に聴いていただけて幸せでしたね。
帰ったあとのビールは最高においしかったです☆
Posted by 副会長 at 2008年09月24日 22:39
お疲れ様でした!!!
熱かったね~♪♪♪たくさんの方に聴いていただけて幸せでしたね。
帰ったあとのビールは最高においしかったです☆
Posted by 副会長 at 2008年09月24日 22:39
>ドラ様
ありがとうございます。
私・・・写ってますよ・・・。
よーーく見て下さい。


>副会長
お疲れ様でした!
何だかんだ言って楽しかったね^^
一足お先にビール飲んじゃってゴメン^^;
また頑張ろうね、そして飲もうね!!


pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年09月25日 12:16
遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!
misoにはかなりキツイ一日だったけど楽しかったなぁ♪
次回はもっと体力つけて頑張ります。。。

hello!の写真いっぱい載せてくれてありがとな~。
本人にはちゃんと伝えておきました(^^)
Posted by 祝☆初登場! at 2008年09月26日 00:03
>祝☆初登場!様
コメントありがとうございます!!
お待ちしておりましたよ^^
hello!さんには沢山写真を撮って頂きありがとうございました。
勝手に皆の写真載せてしまいましたが・・・良しとしましょう!
miso率高いですね・・・^^;

pon
Posted by Ele Future at 2008年09月26日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。