2008年09月04日

新サンマ

新サンマ

昨日、我社で 『 IHクッキングヒーター講習会 』 が行われました。

松下電工様、高山電材様から説明を受け

新サンマ 新サンマ

お次は、待ってました!!

実演講習です!!

本物のIHクッキングヒーターを持ってきて頂き、
それを使って実際に調理して食べてみよう!!という何とも素晴らしい講習です。

まずはサンマ。新サンマですicon38

グリルに入れ「姿焼き」ボタンを押すだけ!!
途中で何度も焼け具合を確認しなくてもOK、ほかりっぱなしってやつですicon94

なのでその間に天ぷらを揚げちゃいますicon70

新サンマ

油の温度を一定に保ってくれるのでサックサク!

センサーが感知して急激な温度上昇を抑えるので安心!

新サンマ 新サンマ
     笑顔がステキなAさん                かぶりつくM隊長




そうこうしてる内にIHからサンマが焼けましたというお知らせがicon92

見て下さい!!美味しそうでしょ~!!美味しかったです~icon47

新サンマ



お次は卵です。
今までIHは卵料理が苦手だと言われてましたが・・・

新サンマ 新サンマ
         手際のいいNさん                  フワフワです


卵炒めは高温から始めないとフワフワになりません。
でもそのタイミングがなかなか分かりませんよねicon10

でも!このIHなら予熱機能がついていて予熱適温に達したら「食材投入時」
教えてくれるんです!


どのお料理もとても美味しくてすぐに平らげてしまいましたface03
新サンマ 新サンマ


今日はとても勉強になり、美味しかったですface01

ありがとうございました。

興味を持たれた方は是非お気軽に問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(会社)の記事画像
安全大会
ミッキーマウス?
とりあえず。
-8度
2階の窓から
晴れ過ぎ男
同じカテゴリー(会社)の記事
 安全大会 (2012-06-22 17:30)
 ミッキーマウス? (2011-06-10 08:17)
 とりあえず。 (2010-12-29 18:00)
 -8度 (2010-07-23 12:52)
 2階の窓から (2010-07-20 18:07)
 晴れ過ぎ男 (2010-07-07 18:06)

Posted by Ele Future at 13:36│Comments(2)会社
この記事へのコメント
はじめまして!!

料理についての経験をもとに料理上達を目指しています^^

簡単なレシピなども紹介してます!!

とても素敵なサイトですね^^

ぜひともリンクしてください~

よろしくお願いします!!

http://dionoryouri.seesaa.net/
Posted by すぐ料理が上達できる簡単レシピ at 2008年09月04日 16:53
Nさん 手際よくねーしっ ってかー
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年09月04日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。