2008年08月29日

LED!!

 皆さん、こんにちわ。
今日は、水面下で進んでいるプロジェクト face06 の
一部始終を紹介したいと思います icon09
見てください icon92

LED!!

綺麗デスヨネ face03  ...デジカメ忘れて、携帯で撮影しました face07 
見にくい画像ですみません。
これは、LEDを使った作品でicon91  赤・青・緑・黄の4色で構成されています icon94
環境配慮に対しての取り組みとして昨日の夜、講師の先生の下で作成しました。

LED!!

明るい所だと、雰囲気が違います icon114 なんか、花餅作ってるみたいです face02
とても、細かい作業でかなり真剣になりアッという間に時間が過ぎました icon64
みなさんも自分の手で作ってみたくないですか??
詳しいことは、公けにしても良くなったら icon92
また報告します!!

隊員 452 でした。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 18:15│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。