2008年08月30日

のど自慢

日曜のお昼といえば、

アッコにおまかせ~!!icon22


ではなく、NHKのど自慢!

のど自慢

昨日、友達から聞きました。10月に高山に来るんやと!!

その友達は歌がべらぼうに上手いので是非出てもらいたいですface05

もう何年も観てないですが(アッコにおまかせ!派なので)、
個性あふれる人が出てて面白いですね~。

どんな人が出るか楽しみ!

当日のゲストはあのジェロさんらしいですface03

この日ばかりは、アッコにおまかせ!ではなく
のど自慢を観ようと思いますicon13

でも友達が出るんだったら会場で生で観たいな~icon92


サンデージャポンicon94

社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 07:01│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
べらぼう ―ばう
0
【▼篦棒】
大辞林 第二版より

(名・形動)[文]ナリ

(1)人をあざけりののしっていう語。ばか。あほう。
「とんだ―が現れたもんだ」

(2)筋の通らないこと。ばかげていること。また、そのさま。
「そんな―な話はない」「―な値段」

(3)並はずれてひどい・こと(さま)。
「―に暑い」

〔寛文年間(1661-1673)に見世物にされた、全身が黒くて頭がとがり、目が赤く猿に似たあごをもつ奇人「便乱坊(べらんぼう)」「可坊(べくぼう)」から出た語という。「篦棒」は当て字〕

[派生] ――さ(名)



 ↑ pon 何番 ( )???
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年08月30日 08:21
応募者少ないって言ってますね~^^;
ワタシもぜひ出てもらいたいお友達がいますョ♪
歌がうまい・・・って言うよりも、面白いから!
ジェロさんの歌も聴いてみたいしやっぱりこの日ばかりはNHKデスネ^^
Posted by シエラ at 2008年08月30日 09:37
観覧希望者は 直ぐに一杯になったというので 凄いですよね。
集まらない場合は 現定員だけで やちゃうんですよね。
歌の上手い人たくさんいるのにな~ 
私も 知り合いが出るので この日は NHKから離れません。 
Posted by 結子結子 at 2008年08月31日 22:20
「 かんでも屋 」様
ははは!
私はベラボウですがかんでもさんはベラボウですか?

シエラ様
のど自慢は上手い人だけじゃなくて、面白い人も出ますよね~。
ぜひそのお友達にも出てもらいたいですね^^
案外知ってる人が出るかもしれないので
ビデオ(古い?)録画しなければ!!

結子様
集まらなければ皆出れるんですね!
それはそれでスゴイ・・・。
お知り合いが出られるんですか!!
それはアッコにおまかせどころじゃないですね^^;


pon
Posted by Ele Future at 2008年09月01日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。