2008年08月25日

ウッドフォーラム

「WOOD FORUM LIVE 2008」
昨日、清見のウッドフォーラムで行われました。

天気予報が見事にハズれて快晴icon01
日頃の行いがいい人がいるんでしょうね~icon92

私は今回みたいに色んなバンドの演奏を聴くのは初めてでした。

皆さんホントすごいですface08

それぞれのバンドに個性があって、歌が、演奏がカッコいい!!

引き込まれてしまいますicon47



私もWWSの一員として出させて頂きました。
外で演奏する事ってなかなか無いですが、気持ちがいいですねicon71

カメラを持っていったんですが・・・車に置きっぱなしでウッドフォーラムでの写真は
1枚も撮れませんでしたicon10


代わりに、朝リハーサルが終わってから一員Kと腹ごしらえした時の写真を載せときますicon28


朝                         昼
ウッドフォーラムウッドフォーラム

演奏前に食べすぎかしら・・・icon10


皆さん、お疲れ様でした。
来てくださった方、本当にありがとうございました!




社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:34│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
いゃ~ 予想に反して暑い日でした

おかげで生ビール2杯 飲んじゃいました ご苦労さまでした

(ponさんの朝食に生ビール” 気になりますけど)
Posted by ドラエモン at 2008年08月25日 17:29
昨日はお疲れ様でした!
WWSさん、かしまし☆スターズのお姉様も加わって、ステキでしたね〜(^^)

ところで、ponさんって、もしかしたらフルートの方なのかな・・・?
Posted by かんちゃん at 2008年08月25日 18:09
ドラエモン 様

来て下さってありがとうございました!
甚平+サングラスがとてもお似合いでしたよ^^
当日は本当によく食べ、よく飲みました^^;


かんちゃん 様
お疲れ様でした!
KUPPY'S、見させて頂きました~!
すごくカッコよかったです^^
振り付け、衣装も可愛かった~☆

はい。私フルートをやっております。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年08月26日 10:19
流血は なかったようで 一安心!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年08月26日 10:43
↑ 俳句ですか?

最近学習能力を身に着けました!

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年08月26日 12:13
ありがとうございます(^^)
KUPPY'SのTシャツは、毎年恒例?ギターのnomasaさん作なんですよ♪

ponさん、そっかぁ!
じゃあ、9/1のミーティングでまたお会い出来ますね(^^)/
Posted by かんちゃん at 2008年08月26日 13:06
5・7・5


3・3・7 じゃないよっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年08月26日 13:44
かんちゃん 様
Tシャツすごく可愛かったです!
前回のミーティングでもお会いしてましたね。
大変そうですが・・・頑張ります^^;


『 かんでも屋 』 様
モツ鍋や ああモツ鍋や モツ鍋や

pon
Posted by Ele Future at 2008年08月26日 17:55
お疲れ様でした。
いや~食べすぎでしょうよ!!って私もだな(へへへ)
スタミナつけて、次もがんばりましょう。
Posted by 副会長 at 2008年08月28日 20:00
副会長

コメントありがとうございます。
しかし食べ過ぎたな^^;
そういえばタコ焼きもあったね・・・。
スタミナつけすぎか!?

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年08月29日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。