2008年08月21日

うまっ!!

 お盆も終わり、段々と涼しくなってきましたねぇ face02
お盆のメチャクチャ暑い最中に、名古屋へ遊びに行ってきました icon61icon114
名古屋には学生から9年間住んでたので、色々と懐かしの味を求めたくなって face03

うまっ!!

名東区高針にある、龍龍 というラーメン屋さんに行きました icon94
豚骨醤油で、コッテリなんですけど face10 
とってもうまいです icon92
テレビにも出てたお店です icon91
もし、名古屋市名東区に行くときは是非いってみてください icon09

隊員 452でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 18:38│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。