2008年08月04日

ホッピ~

「ホッピー」

ホッピ~

このものの存在は知ってました。

ビールのような飲み物、カロリーが低い。

生ビールよりも安いので新橋の居酒屋では仕事帰りの
オジサマに人気があるとかないとか・・・。

でも今まで手が出せませんでした。

理由は「マズかったら嫌やで」。


でもついに買ってしまいました!


恐る恐る最初の一口。


「いんでね!?」


アルコール分も低いしプリン体はゼロ!

これからもお世話になると思いますface01

ビールやサワーみたいな炭酸系が好きな方には良いのではicon94


社員pon

スポンサーリンク

タグ :ホッピー
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:01│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
私の行く飲み屋のマスター曰く

これと、煮込み(関東のモツ煮込み)の相性は
最高だそうです。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月04日 12:27
黒雷鳥様
なんてステキな組み合わせ!!
ホッピーは味が薄いので
モツ煮込みみたいなものと良く合いそうですね~。
あ~モツ煮込み食べたくなってきた!
Posted by Ele Future at 2008年08月04日 15:07
かんでも屋さんに
美味しいモツ煮の商品開発をしていただきましょう!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月04日 15:17
それいいアイデアですね!
絶対売れると思います!!
Posted by Ele Future at 2008年08月04日 17:14
カー用品かと おもった!

カロリーがどうのこうのより アルコール度が低いのが

気に入りませんョ~
Posted by ビールは水がわり at 2008年08月07日 12:34
ビールは水がわり 様

「車にポピー」・・・ですか・・・?

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年08月07日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。