2008年07月30日

犬検!

昨日、注文していた犬用品が送られてきて、その中にこのようなものが入っていました。

『犬の飼い主検定』

犬検!


へ~、こんなのあるんや~。「犬検」か~。

動物愛護社会化推進協会というところがやっているようです。


アクセスしてみたら例題が出ていました。
その一部を・・・


できるだけ毎日してあげるのがよい犬のお手入れはどれ?
a.シャンプー
b.顔を洗う
c.歯磨き
d.耳掃除


正直、どれもしてませんね~。

答えは
c. 歯磨き
歯周病予防のために、歯石や歯垢がつかないように歯磨きを習慣づけましょう。

でした。


歯磨きなんて一度もしてないかも・・・face07



ただ可愛がるだけではダメですねicon10




う~ん、勉強になります。




社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:12│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。