2008年07月27日

IH物語①

惜しまれつつ最終回を迎えた『 峰 耕作 !』シリーズに続きまして、
新シリーズ『 IH物語 』が始まりますicon92

「日の内(ひのない)」さん一家が、IHクッキングヒーターにまつわる話を
笑いあり涙ありでお送りします。

決して難しい話ではありませんよface01



【安心の巻】
おばあちゃんも安心調理できるのは?

IH物語①

私のばあちゃんも料理が得意です。

IHにしたばかりの頃は、「使い方が分からん・・・」なんて言ってましたが
今では一人で何でも作っていますface08

ガス漏れ、火の燃え移りの心配も無し!
うっかり切り忘れても自動でOFF!

お年寄りにとても適していると思いますicon90


ここでIHクイズ
IHは火を使わずに調理できますが、その秘密は何が発熱するから?
A 空気
B お鍋
C 奥さん


答えは下で発表します。
当たった方は豪華商品が・・・・・当たりません。スミマセン。

IH物語①

※クイズの答え
B お鍋 でした~face03

当たったかな?

スポンサーリンク

タグ :IH
同じカテゴリー(IH物語)の記事画像
最後から2回目
〇〇〇〇⑧
IH物語⑦
IH物語⑥
IH物語⑤
IH物語④
同じカテゴリー(IH物語)の記事
 最後から2回目 (2008-09-01 13:10)
 〇〇〇〇⑧ (2008-08-28 08:47)
 IH物語⑦ (2008-08-19 16:00)
 IH物語⑥ (2008-08-10 19:00)
 IH物語⑤ (2008-08-07 10:01)
 IH物語④ (2008-08-03 10:01)

Posted by Ele Future at 10:00│Comments(0)IH物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。