2008年07月13日

交流バレーボール

今朝の国立乗鞍青少年交流の家から見た、高山方面の写真です。

気温は17度で、いつもより高いようでしたが
景色と済んだ空気で、とても気持ちいい朝でした。

交流バレーボール

私は昨日から、子供の交流バレーで宿泊していました。

交流バレーボール 交流バレーボール

交流バレーボール

富山、多治見、郡上、高山、古川の各地から8チームが参加し、
楽しく交流が出来たと思います。

高校以来で約27年振りに宿泊しましたが、
ほとんど覚えてませんでしたicon10いい勉強になりました。

料理が美味しいと聞いていたので楽しみにしていましたが、
ほんとに美味しかったですよface02用事で早く帰るのが寂しかったicon11
もう一食、お昼を食べて来たかったなicon10

一緒に宿泊された中に、よさこい踊りの合宿をされているグループがあり
朝の集会時に踊りを見せていただきました。
交流バレーボール
交流バレーボール

子供たちも見たことがないので、かっこいい踊りを真剣に見入ってましたよicon92

交流バレーボール

他にも福島からトレッキングクラブの5周年記念で乗鞍を選んだ方や、
岐阜県オリエンテーリング協会の方々など結構利用されている事が
何かうれしく思いました。来年も参加したいと思っています。

子供たちは来週神岡町で富山、石川、新潟、岐阜の4県交流バレーがあります。
今度は12チーム参加するそうです。
が、私は参加できませんface07
手作りカレー交流とかあるみたいなので、
バレーはもちろんですが
記憶に残るような交流を楽しんでくれたらいいと思います。

高山ピクルス、フレンドの関係者の皆様、ありがとうございました。
又、飲みましょうねicon10

 by lonery pig

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 11:20│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。