2008年06月06日

こ、これは!!

 みなさん、はじめまして face02 初の投稿をさせていただきますicon94
隊員の452です icon91 どうか宜しくお願いします。
昨日の昼に、 『おもいっきりイイテレビ』 を見ていたら icon13
  

 face08icon92
こ、これは!!


こ、これは face03 icon14
朝食に、バナナ1~2本と水(常温)をコップ一杯icon28
これを毎日続けることで、ダイエット効果があるんですってicon47
バナナは、栄養豊富で食物繊維も多いから言う事ないですよね icon94
昨日、早速バナナを買ってきてもらってicon22
今朝から家族全員 face06  バナナダイエットがスタート  icon09
果たして、成功するのかな??メタボ face07 が気になる
 隊員の452でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 09:35│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
はじめまして。

我が家の娘たちはすでにやっています。

あまり変化ないようですが・・・・・・。

K社長様にはいつもお世話になっております。
Posted by ドラムおやじ at 2008年06月06日 09:42
はじめまして、ドラムおやじ様。

早速のお返事ありがとうございます。

私はKのジュニアです。

少しでも体型に変化が現れることを信じてがんばります。

これからもどうか宜しくお願いします。
Posted by 隊員 452 at 2008年06月06日 10:36
H452くん  バナナ 買ってきたぞ~っ!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年06月09日 06:40
 ↑

” ひっ452 ” の方が良いかなっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年06月09日 08:34
”ひっ452”です! かんでも屋さんどっちが先に

成果がでますかな~??勝負です!!
Posted by 隊員 452 at 2008年06月09日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。