2008年04月02日

WWSコンサート

先日このブログでもお知らせした
「WEST WIND OF SESSION」のコンサートが3月23日(日)に行われました。

結果は

WWSコンサート

大成功face01

WWSコンサート


私はステージに立つのが10年以上ぶりでしたが、音楽が好きな仲間と一緒に
演奏できるってステキだな~と改めて思いましたicon92

TDK(高山電気工事㈱)からは常務と課長が見に来て下さり、上の写真は
2人が撮ってくれたものです。

実は私・・・撮影は駄目だと思ってたんです・・・。

ライブとか行くと必ずバックの中までチェックされるじゃないですかicon10
肖像権がなんとかっていうじゃないですかicon10icon10

でも本番になると客席からカメラのフラッシュが光ってビックリしました。
「写真OKなんや!?」

そりゃそうですよね・・・芸能人じゃないんですからね~

お陰様でこうして演奏中の写真を頂くことができましたicon94

今回いらっしゃらなかった方も、来年は是非聴きに来てくださいね!


pon

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 17:51│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ponさん、楽器は何だったんでしょ。
カミさんがお世話になりました。
Posted by ネコ先生 at 2008年04月02日 18:45
>ネコ先生様
楽器はフルートをやっております(#^_^#)
奥様には大変、大変、お世話になりました。(コンサートの後も・・・(;_;))

5月のライブ、楽しみにしています!
Posted by pon at 2008年04月03日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。