2008年03月29日

去年の今

去年の今

おはようございます。
新参者のRと言います。
今回初投稿させていただきます。face01
現在東海北陸自動車道”飛騨トンネル”も今年7月の全面開通に向けて
工事が急ピッチで進んでいる事と思いますが、昨年弊社で工事させていただいた、
中部縦貫道”高山清見道路”の昨年の今と言う事で、手始めに当時の写真を投稿します。icon35
早いもので写真当時からはや1年が経ちました。高山清見道路も開通して半年・・・・
7月開通予定の東海北陸自動車道も全面開通すれば、高山から越前方面へ移動が高速で結ばれて便利になります。icon61
時代はどんどん進化していきますが、不安な要素も次から次へどんどん発生してきます。face10
道路特定財源問題で国会与野党間で議論されていますが、ニュースで取り上げられていますように、一部の人間の利権
の為ではなく、私達国民一人一人の事を考えてトップは考えてほしいと思います。icon113

(写真は栗尾トンネル起点付近)

  R でした。icon115



スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 09:30│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
Rくん 初投稿 お疲れ!!

気楽に気長に行こうぜ!”!”
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年03月29日 12:03
記入にあたり1時間程かかりました。
文章作成は頭使います::
Posted by R at 2008年03月29日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。