2008年03月21日

WEST WIND OF SESSION コンサート

「ロッキー」「慕情」・・・。
ある程度の年齢の方にはとても懐かしい映画ではないでしょうかicon92
映画は見たことがなくても、「この曲聞いた事がある!」なんて事もあると思います。


WEST WIND OF SESSION コンサート


3月23日(日) 丹生川文化ホールにて「WEST WIND OF SESSION」の
11回目のコンサートがあります。

13:30開場です。

「WEST WIND OF SESSION」って何?という方も沢山いらっしゃると思います。
西高校の吹奏楽部のOBが主で、その他にも音楽活動をしている色々な人が集まったバンドです。

私も出演しますicon16

上にも書いたように、映画の音楽や誰でも1度は聞いた事がある曲なので、年齢問わず楽しんで頂けると思いますface01

是非足を運んでみてください。

社員 ponでした icon94

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 17:50│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
いょっ!ponちゃん がんばやぞ!!

わたしゃ町内会長最後の追込みで

行けません、影ながら応援してますよん。
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年03月21日 17:56
『 かんでも屋 』様

ありがとうございます!!

頑張ります!!

『 かんでも屋 』さんも町内会長としての
最後のお仕事、頑張ってください!!

ワッショイ☆
Posted by 社員 pon at 2008年03月22日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。