2009年10月10日

お疲れ様!


 
先日紹介した「引込および内線工事技能オリンピック大会」の写真を入手。

チーム飛騨の頑張った様子をご覧下さい。。

お疲れ様!




実技の課題と注意点の説明中
あいにくの雨の為、合羽着用icon99


お疲れ様!





順調に!?施工中。

お疲れ様!




お疲れ様!




外線工事施工中。HIROSIくん頑張ってますicon114


お疲れ様!




飛騨チームの作品完成

30回大会にちなんで、ケーブルの配線が”30”という文字になってますface08

お疲れ様!





審査員が厳しく採点してますface06


お疲れ様!




チーム飛騨の隊長以下3名の選手達icon94


お疲れ様!





惜しくも中部大会へは進めなかったけど、

普段の現場では経験できない、貴重な財産です。

自分も、競技会でやらかしてしまった事を今でも覚えてます・・・icon10

お疲れっしたicon92


asimo

スポンサーリンク
同じカテゴリー(会社)の記事画像
安全大会
ミッキーマウス?
とりあえず。
-8度
2階の窓から
晴れ過ぎ男
同じカテゴリー(会社)の記事
 安全大会 (2012-06-22 17:30)
 ミッキーマウス? (2011-06-10 08:17)
 とりあえず。 (2010-12-29 18:00)
 -8度 (2010-07-23 12:52)
 2階の窓から (2010-07-20 18:07)
 晴れ過ぎ男 (2010-07-07 18:06)

Posted by Ele Future at 18:00│Comments(3)会社
この記事へのコメント
HIROSIくんお疲れ様でした。

仕事の後の練習は大変だったでしょうね。

高山祭りはどうでしたか?飲んだくれましたか?
Posted by 琉球のpon at 2009年10月10日 21:45
✈✈✈ 隊員の皆様

 ご苦労さまでした。

 毎日の 仕事の中での 基礎知識の事・・・?(大会)

 中々 逆につらい事ってありますよね!

       まぁ~ 一杯呑んで おごりは S しゃちょさんね!!!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年10月11日 08:36
※琉球のponちゃん

PIROSIくん少し逞しくなったと思わん?
昨夜は、祭りの呑みではなかったのですが
今朝はソルマックな朝でした・・(酔)

もちろんponは毎晩 ”Patry Animal”なんやろぉ~(笑)


※二日酔さん

成績は別として、ホントによく頑張ってくれました!
考えながら体を動かして作業するって、難しいっすよね。。
簡単ではないですけど、体で覚えた事は忘れませんから・・・

>おごりは S しゃちょさんね!!!
二日酔さんからもボスにお願いして下さいよ~!(笑)


asimo
Posted by Ele Future at 2009年10月11日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。