2009年09月28日

幸運を呼ぶ・・・


黄色い鉄骨?!


幸運を呼ぶ・・・




今朝出社すると、社屋の鉄骨現し部分の色が

綺麗に塗り替えられてましたface08

ちなみに以前の色は薄い黄色(レモンイエローみたいな・・・)


昨日、塗装屋さんが、塗ってくれたそうですicon10

ありがとうございましたicon92



幸運を呼ぶ・・・






きっと、南から幸運を沢山呼び込んでくれるだろうicon14とっ

期待しておりますicon94



asimo

スポンサーリンク
同じカテゴリー(会社)の記事画像
安全大会
ミッキーマウス?
とりあえず。
-8度
2階の窓から
晴れ過ぎ男
同じカテゴリー(会社)の記事
 安全大会 (2012-06-22 17:30)
 ミッキーマウス? (2011-06-10 08:17)
 とりあえず。 (2010-12-29 18:00)
 -8度 (2010-07-23 12:52)
 2階の窓から (2010-07-20 18:07)
 晴れ過ぎ男 (2010-07-07 18:06)

Posted by Ele Future at 18:30│Comments(2)会社
この記事へのコメント
✈✈✈ なんとなく・・・

 おもしろい 配色

 コントラスト は 今一みたい ですが・・・

 とっても  『 感じがいい 』 ですね!

 塗装屋 さんが  いいのか

 あなた  さんが いいのか?
Posted by 週休二日酔 at 2009年09月28日 19:29
※ 週休二日酔さん

コントラストが・・・ですか~~(汗)
写真が悪いんですよ、きっと・・・

実際見てみると、すごーく『 感じいい 』ですよ(笑)

是非、見に来てください♪

asimo
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年09月29日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。