2009年07月26日

ストロンガー!

ストロンガーを捕獲しましたicon94

ストロンガー!

えっ!ストロンガーって何かって

知らない人のために・・・


れっきとした、仮面ライダーなんすよface03
ストロンガー!
大好きなライダーで、唯一の電気人間ですicon92


変身する前に必ず言うセリフが・・・・

「天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ 悪を倒せと俺を呼ぶ
 俺は正義の戦士 仮面ライダーストロンガー!」


 時代劇みたいで、カッコいいしょっicon10


チョッと前に全話DVDで見たんだけど

終盤で、電波人間タックル(初の女性ライダー?)が

死んでしまう話は何度見ても泣けますicon11
ストロンガー!


変身ベルトではなく、コイル状の両手を擦り合わせることにより静電気を起こし

その電力で変身するストロンガーを、子供の頃すごくカッコいいって思ってましたicon14

ちなみに、その影響で現在も電気に関する仕事をしています(笑)


asimo



スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:00│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。