2009年07月17日

マイコー

マイケルの訃報をニュースで見た後
まず部屋の引き出しや押入れをひっくり返しました。


12年ほど前まだ学生だった私は、マイケル好きの友達の影響を受けて
CDを買い、毎日聴いていた時がありました。


その時のCDが確かまだあったはず!と思ったんですが
見つかりませんでした。

亡くなってから又聴きたくなるのもなんかあれなんですが・・・

その友達が1996年の東京ドームでのコンサートのチケットが手に入って
すごく喜んでいたのを思い出します。

私もあの時コンサートに行ってたら・・・。


どうしても聴きたくてCDとDVDを買ってしまいました。


マイコー


社員pon

スポンサーリンク

タグ :マイケル
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:14│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
はじめまして。
そうなんですよね、ワタクシも亡くなってから妙に聴きたくなりました。
マイケルってやっぱかっこい~とあらためて思う人多そうですよね。
Posted by 娘@Mugiya at 2009年07月17日 16:49
>娘@Mugiyaさま
コメントありがとうございます☆
DVDを見て、改めてマイケルの凄さが分かりました。
歌詞にもちゃんとメッセージが込められていますね。
昔はそんな事何も考えずに聴いていました。
マイケルの良さをもっと前から知っていたかったです(涙)

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年07月17日 17:57
これ
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年07月18日 05:02
>淳にぃ様
あ、これでしたか。オッケ~です^^
いつでもどうぞ~!!

pon
Posted by Ele Future at 2009年07月18日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。