2009年06月16日

モルッティで行こう!

昨日ガストへ行きましたicon01

頼んだ飲み物は・・・


モルッティで行こう!

『モルッティ』

アルコールゼロのビールテイスト飲料ですicon34


でもやはりビールとは違います・・・。

これを注文した3人で
「コクは無いな・・・」
「何も残らない」
「味の向こう側が見えない・・・」
など、色々言いました。

が、キリンの「FREE」よりも美味しいと思いますface05


グラスで出てくるのですぐに飲んでしまい、この前行った時は5杯くらい注文しました。


なので今回、勇気を出して
「ジョッキは・・・ないですか?」と聞いてみました。

「すみません、グラスだけなんです・・・」との事。


残念face07


昨日も4杯は飲みましたicon94


因みにこちら、車を運転する人は「ドライバー料金」でお安くなります!



社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:16│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
お邪魔しまぁ~ス

運転手はお安くなる・・・?
じゃ~4名で行って皆車で来たら皆安いのよねぇ・・・
凄い・・・行って、飲んでみるかいありですよねっ・・・!
Posted by 恵子恵子 at 2009年06月16日 12:33
>恵子さま
はい、私たちも皆運転手でしたが安くなりました^^
注文する時に「ドライバーです」と言いました。
グラスも冷えていて美味しいですよ~!
是非飲んでみてください☆

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年06月17日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。