2009年06月02日

駅西界隈

現在、工事中のアンダーパス~R41の道路が

拡張されて、歩道も広くなったねicon61

駅西界隈

駅西界隈
歩道の車止めポスト↑

もたれたら、グニュッって屈曲したface08

「ヤベッ!壊したかっ」icon10って思ったら




駅西界隈
↑車両が衝突や接触しても
ポスト自体がしなることで
車両への損傷を減少させる構造になってるんだって。。。 

だいじょぶ、だいじょぶぅ~~♪





道路拡張に伴って、新築・改築されてみえるとこが多くて

駅西界隈の様子も変わりましたなicon95



asimo


スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:00│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
え”、鋼鉄製だと思ってましたよ。 (・0・)
Posted by ネコ先生 at 2009年06月02日 18:28
J/R アンダーバス
 
 上の絵はどのあたりですか?(R・41とありますけど・・)

 アンダーバス?大型バス通れないって ホント? 大型BUSやな!

 (高山電気シャチヨウさん・ってS/Kさんかな?)許して間違いなら!

 おらっ! 田舎の村のおお威張り酒飲み酒売り酒売れず社長!

  
Posted by 週休二日酔 at 2009年06月02日 19:50
※ネコ先生さん

自分も鋼鉄製か鋳物かと思い込んでたので

ビックリ( ̄口 ̄;)

駅西界隈の歩道を歩かれる事がありましたら

是非、曲げてみて下さい(笑



※週休二日酔さん

写真はアンダーパスからR41に向かう道路で、昭和町の辺りですよ。

大型BUS通れん!みたいなぁ・・・感じらしい^^

はい!確かに
S/Kは弊社のボスであります。よろしく、すみませんですぅ^^;



asimo
Posted by Ele Future at 2009年06月03日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。