2009年05月30日

ヤクルト400

ヤクルト おばさんが(失礼!お姉さんでしたicon10

1週間分配達してくれますicon61

ヤクルト400

良い菌を増やし悪い菌を減らすicon115

腸内そうじのため 飲んでます

念のためヤクルトさんからCM料 いただいていませんface03

ドラエモン


スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 10:16│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
ド〜〜〜〜〜ラさん
こんにちわぁ
ヤクルトね 長い事飲んでないなあ
Posted by 三児のあなた at 2009年05月30日 11:16
三児さん

私には (カロリー30%カットが いいですョ !) との事

ヤクルトさん お腹を 見て言わないで~
Posted by ドラエモン at 2009年05月30日 12:07
今から・・・

 今から “ヤクルト”親分と一杯?(同窓会)
 C/M 料 お支払するよう お願いしときます。
   (病人のくせに・なにが同窓会じゃ~と聞こえます)
                 奥様の お声が 可愛いらしく・・・
 でも わたくしは 出かけます 
 出席しないとみんなに悪いから
   6時からなので 運転できない私は 奥様の おかげです。
   ゴマを擦って今のうち・・・
Posted by 週休二日酔 at 2009年05月30日 16:01
二日酔様

同窓会 いいですネ!
こんな蒸し暑い日は 生ビールグィ~っと  ちなみに冷酒も大好きです
今夜は出かけよう~ 
Posted by ドラエモン at 2009年05月30日 16:13
あっ!ちょっと タ・イ・マ?

 一週間 って 7日でねぇかな !ねさま !
Posted by 週休二日酔 at 2009年05月31日 12:41
二日酔様
あっ! ヤクルトの本数?
1本は 私の腸の中です” 
Posted by ドラエモン at 2009年06月01日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。