2009年05月13日

お友達

我が家の果樹園icon10のりんごに花が咲きましたicon104

お友達

きれいでしょface02

家の裏のたんぼを果樹園にしました。(親父が作ったんですけどねface03

お友達

そんな果樹園に今年、お友達が増えましたface02 

お友達

足場のような白いパイプを引き連れにやってきましたicon10

キウイ君ですicon94

が、しかし・・・・

先日の霜でこんな姿に
お友達

霜枯れですface07

いせきない親父は新しく苗を買ってきて隣に植えました。

お友達


が、なんと言うことでしょう(ビフォーアフター風に)

お友達

彼は生きていたのですicon92

僕に食べられる運命ではありますが、うれしくてなって投稿しました。

早く食べたいなんて思っちゃいけませんねicon09

でも待ちどうしいicon93

お友達

by taro

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 18:37│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。