2009年04月17日

気休めって事で

新しく出たキリンの 「FREE」 
ビール風味の炭酸飲料!

気休めって事で



早速試しましたicon16

アルコール0.00%!!
体型が気になるのでありがたいですね~。



お味の方は・・・・・う~ん・・・・・

もっと炭酸がほしいかな?って感じです。

炭酸を強くしてあの変な味を誤魔化してほしいです。

あっ、変な味って書いちゃった・・・
なんか「不味い」って言ってるように聞こえますよね・・・icon10icon10

誤解が無いように言います。不味くは無いですが「美味しくはない」です。
(フォローになってない!?)
キリンさん、すみません。でもキリンの他のビールは好きですよicon34


家族に
「そこまでしてビールが飲みたいのか」
「それなら普通のジュース飲んだ方が良くない?」と言われてしまいましたface02icon11


この前、妊娠中でアルコールを控えている友達(大のビール好き)に持っていったら「美味しい!」との事。
何ヶ月もビールを我慢していると美味しく感じるみたいですface01


結論は「飲みたいけどどうしても飲めない時にはありがたい一品」

私の中ではそういう位置づけにさせて頂きましたface06




仕事中や運転中に飲んだら周りの人はビックリするだろうな・・・icon80



社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 12:04│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
我が家でも飲んでみましたが、ホッピーの方がマシって結論になりました。
Posted by ネコ先生 at 2009年04月17日 13:29
>ネコ先生
確かに!!
そうか、ホッピーの存在を忘れていました!
ホッピーの方がまだ美味しいですよね☆
早速買って帰ろうかしら♪

アルコール0%で味も良しっていうのは無理な話なんでしょうかねぇ^^;

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年04月17日 17:34
しかし、ホッピーには

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ホッピーには0.8%のアルコール分を含んでいます。

運転の際や未成年の飲用は、充分お気を付け下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って 書いてあるヨン♪
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年04月22日 01:09
>淳にぃ様
そっかーーー。アルコールが含まれてるんですね。
あの手のものはアルコールが少しでも入ってないと美味しくないって事ですね^^;

美味しいもの、好きなものはカロリーが高めなんですよね~!

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年04月22日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。