2009年03月14日

犯人は誰だ!

ここ最近、樋ヒーターの先端だけが引きちぎられるという

奇妙な事件が多発face09

側溝の蓋は、人でも容易に開ける事が出来ない構造になっていた。

そう、つまり密室で事件は起きている・・・

明らかに、何回もかじって引き裂いたような手口・・・・

犯人はいったい 誰だ!




君かっ! 「おらじゃねえ!」
犯人は誰だ!
それは、失礼しました。









君かっ!  「おいら、ソーセージなんか大きれぇーだ!」
犯人は誰だ!
 


君、じゅーぶん怪しぃね・・・











ちなみに、昨夜はどちらに・・・


「なんだぁ!ネズミだと思って疑ってんのか!」icon08

いえ、ただ小動物さんの仕業じゃないかと・・・

「証拠はあんのか!」

いや、歯型が一致しまして・・・そのぉ・・・














引き千切られたヒーターの先端↓
犯人は誰だ!

確かに魚肉ソーセージに見えなくも無いが・・・・

犯人を捜すより、対策を考えねば・・・・・

『ジッちゃんの名にかけて!』


弱気な asimoの事件簿



スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 18:19│Comments(2)現場
この記事へのコメント
こんばんわ!

あらまっ!

大変な事件ですねぇ・・・

高山って意外とネズミが住んでいるんですよねぇ・・・

しかも賢いらいしです(笑)
Posted by こめまる at 2009年03月14日 22:06
※こめまるさん

ジェリーみたいに賢いねずみの仕業ですかね(笑

野生動物達も生活が懸かってますから
仕方ないんですけどねぇ・・・

あと、感電しなかったのかなぁ~とか
色々と考えさせられます。

asimo
Posted by Ele at 2009年03月15日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。