2009年03月09日

本日の現場

中山中学校現場より。。

北側の駐車場のアスファルト舗装と南側の平型平板も終了。

技能派集団の仕事も

外灯灯具取付と縦樋ヒーターを残すのみとなってきましたicon10

そしていよいよ、明日は卒業証書授与式ですicon103



 会場の準備も万全ですicon92
本日の現場


本日の現場

新しい体育館での初めての行事が『卒業式』って何か、いいっすね!



何もないとは思いますがっ・・・・

不測の事態に備えて

朝から立ち会う予定ですicon114

卒業式・・・ちょっとドキドキ 卒業式icon47





asimo




スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 20:03│Comments(4)現場
この記事へのコメント
こんばんわ!
出来立ての体育館での卒業式は、
卒業生にとっても、素敵な思い出ですね!
Posted by エース at 2009年03月09日 21:06
明日は、卒業式なんですね。
新しい体育館でとは
卒業生も喜んでいることでしょうね。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年03月09日 21:44
いよいよ 卒業式ですかー

同じ業種ながら こういう時って
ドキドキですよね ^^;

まさに 文字通り ドキドキ卒業式ですね ( ^^)
意味は違いますが・・・・
Posted by たかさん at 2009年03月09日 23:02
※エース さん

体育館がしばらく使用できなくて
ご迷惑をおかけしましたが、
新しい体育館で卒業式って
なかなか無いですよね!
良い思いでになるといいです^^


※黒雷鳥さま

卒業生達にとっては
僅か三日くらいしか、使用できなかったのですが
喜んでもらえたら、嬉しい限りであります。

※たかさん

お引き渡しをて、まだ5日!
それで、いきなり一番の大行事!

ちなみに、僕は本検査が終わるまで
卒業できません^^;


asimo
Posted by Ele future at 2009年03月10日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。