2009年03月04日

本日の現場

中山中学校現場より。。

今日は高山市の下検査・部分引取り検査がありましたicon10


本日の現場

  少々緊張しておりますicon47       
本日の現場

     取り扱い説明がを終わると・・・・・

入り口付近で待機していた、生徒さん達がドド~っと入って来て

明日からの「卒業式」練習の準備にとりかかりましたface08

本日の現場
初めてアリーナ内に入った

生徒さん達の喜ぶ声を聞いたら

なんだか嬉しくて「頑張ってきて良かったなぁ~」って

清清しい気分になりましたicon92icon92


10日の卒業式が楽しみですicon94


asimo

スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 20:21│Comments(2)現場
この記事へのコメント
asimoさん お疲れ様
良かったですね。 多くの生徒さんたちに喜んでいただけると、喜びも一段と増す事でしょう。 
                       by 新右衛門
Posted by 一休さん一休さん at 2009年03月04日 20:55
※一休さんの新右衛門さん

ありがとうございます! 

正直、ホッとしています^^;

でも、本検査が終わるまでは

気ぃ張っていきたいです。


asimo
Posted by Ele future at 2009年03月05日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。