2009年02月12日

癒しを求めて!!

僕の最近の癒しと言えば icon91 ゴルフ練習後のお風呂 face03
そして、昔から好きなwyolica (ワイヨリカ) を聴くこと icon92

癒しを求めて!!

ネットで2月4日にニューアルバムが発売したのを知り、CD屋へ直行 icon16
1件目 ない! まあ、売れちゃったか~。




2件目 あれ?ない!! 発売日を見間違えたかな??




3件目 やっぱりない!!! 新譜コーナーに表示もない face07 なんで高山にないの face07

って事で、名古屋までひとっ走り icon61icon114
栄のタワレコで無事にゲット face03 icon09
でも、決してこのCD買う為に名古屋へ行ったんじゃないですよ。

ボーカルのazumiさんの声には、本当に癒されます icon91
とても優しい気持ちになれる良い歌ばかりです icon92
一度、聞いてみて下さいね icon14

隊員 452


スポンサーリンク

Posted by Ele Future at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
CDを求めて、名古屋まで行くなんて凄いなぁ~
って、思ちゃいましたが、違うんですよね。

癒されるものがあるってことは
いいことですよねぇ~~~
Posted by つゆ姫 at 2009年02月12日 16:44
つゆ姫様
高山に売っていないCDがある時は、名古屋へ
飛んで行く時もありますよ。
名古屋はやっぱ都会です!!
Posted by 隊員 452 at 2009年02月12日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。