2009年02月09日

ルームメイト

中山中学校現場事務所より。。

長らく、お世話になっている現場事務所icon113

2階は日建設計さんと丸仲建設さん(S大所長殿とIH監督様)で

僕は、1階の東側にルームメイトと居ますicon25

ルームメイトの(機械設備担当)岩佐鐵鋼所”Sのぶ氏”のデスク↓
ルームメイト
いつも整然とされていて綺麗icon92
PCもプリンターも、もう撤収されましたicon15
書類も順調に進んでるようで、
最近は、「引越しicon71ひっこし~icon71」と言って、僕を焦らせますicon10



一方、こちらは僕のデスク↓  スダレが暑かった夏を思わせるゼicon01
ルームメイト


まだ、まだ引越しって感じじゃないですぅface07


ルームメイトよ、俺を置いてかないでおくれ~icon11


asimo

スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 19:24│Comments(0)現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。