2009年02月04日

寿司恐怖

寿司恐怖
(↑昨日の寿司の1部)

昨日あれだけ沢山のの巻き寿司を食べたにも関わらず、
今朝母が「実はまだある」と言いました。

恐る恐る見ると、また板の上に昨日よりも遙かに太い巻き寿司が横たわっていましたface07


私は押し寿司のようにご飯が圧縮されたものは好きではないんですが
今朝の寿司はまさにそれで、1切れ食べるのだけでかなり時間がかかりました。

食べても食べてもご飯・・・。


しばらく巻き寿司は食べたくない~!!



社員pon

スポンサーリンク
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 12:48│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
どこも同じですねぇ~
私も昼食にたべました(TεT;) きっと夜も・・・
                       by新右衛門
Posted by 一休 at 2009年02月04日 18:05
>新右衛門さま
同じですね~。
夜もですか!?それはキツイ・・・。
握り寿司は沢山食べても苦にならないんですが、巻き寿司は・・・^^;

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年02月05日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。