2008年12月14日

飽き性なんです

毎年恒例!!

年賀状作成

家族全員の分を私が請け負っていますicon113

いつもギリギリですが、今年は早めにやっつけようと思いましたface01

飽き性なんです


自分の分は時間をかけたいので、家族の分を先に済まそうと意気込んでみましたが・・・。


途中であぐんでテレビを見たりして・・・時間がなくなってしまいましたface04


こういうのって一気にやってしまわないとダメですね。


やっぱり年末休みに入ってからにしよっかな~^^;


社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 18:01│Comments(3)季節もの
この記事へのコメント
なんかねーーー年賀状って
中々エンジンかからないんですよね!
しかーし、もらうと嬉しい年賀状。

去年は8割完成で力尽きた・・・。
Posted by ぷれしゃす at 2008年12月14日 19:05
いくらで 請け負っているのかな~?
おてやわらかに” (家族より!)
Posted by ドラエモン at 2008年12月15日 07:17
>ぷれしゃす様
なかなかやる気が起きないんですよね~!
ギリギリにならないとやらない性格を何とかしたいです^^;
後から大変になると分かってはいるんですけどねぇ。
ぷれしゃすさんは素敵な年賀状を書かれるんだろうな~☆


>ドラ様
昔は小遣い程度にはなってたんですがね~。
昨日中華そばをおごってもらった(おごらせた)ので、多分それで良しだと思います^^;


pon
Posted by Ele Future at 2008年12月15日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。