2008年12月10日

虫も殺せぬ 私

丸々と太って、動きも鈍いコイツ。


昨日から私の部屋に迷い込み、窓を開けても出て行ってくれませんicon10



カメラを近づけても逃げようともしませんicon115



私の部屋で冬を越すつもりだろうか・・・。


出て行ってーーー!!



虫も殺せぬ 私


社員pon



スポンサーリンク

タグ :ハエ
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 19:01│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
こわい、ぶるぶるってなっちゃった。
ハエを叩き落す時にはコツがあって・・・
ズバリ!

「容赦しないこと」!

どうしよう・・・と躊躇した瞬間にハエは飛び立ちます!

無心でバチコーーーーン!ってハエ叩きでたたいたあとは・・・

愛犬がビビッてしばらく私に近づかなくなってしまったことがありますよ。

しゅん。
Posted by ぷれしゃす at 2008年12月10日 19:29
>ぷれしゃす様
「容赦しないこと!」がコツなんですね!
ワンちゃんがビックリするくらい!!

今までハエ叩きで叩こうと思っても、「潰れたハエをどうしよう・・・」
とか考えて躊躇していました。

ハエは頑張ったら出来そうですが、カメムシは無理かも^^;

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年12月11日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。