2008年11月27日

覚悟して入れるのだ

「灯油入れ」
これは冬、最も苦手とすることです。
(「雪かき」と同じくらい)

上手く出来ませんface07

覚悟して入れるのだ


去年の冬はこれが嫌で、自分の部屋のストーブは一切使わず
エアコンだけで過ごしました。

お陰で、飛騨の冬はストーブ無しではキツイ・・・と身をもって知る事が出来ました。

セルフのガソリンスタンドも同じく苦手ですicon05

溢れる、こぼす、自分にかかってガソリンまみれ・・・icon10icon10


今年の冬は寒くなるんでしょうか。

灯油を吸い上げるポンプ?も、自分が使う時に電池が切れたり
調子が悪くなったりする事が多いような^^;

今年はどうしようか考え中です。



社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 12:23│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
こんにちは。

誰にでも、普通の人には
なんでもないことでも苦手って事
あるんですね。

なんとか弱点克服して下さいね。

今日、お店のお向かいの現場で
御社の軽トラを見ましたよ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年11月27日 14:03
>黒雷鳥様
はい、何とか克服したいです!

それよりも、もっと楽に給油できる何かが発明されないかを
期待しています^^;

今日見られた軽トラは、多分このブログにも何度か出た
社員のものです。
明日も行くと思いますのでよろしくお願いします^^

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2008年11月27日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。