2008年07月26日

あさがお市

上一之町の「あさがお市」に行ってきました。

初めてです。

毎年やってるのかな?

日本の夏!!って感じで情緒たっぷりicon102

あさがお市


夏はいいですね~ icon01  暑すぎやけど
あさがお市

黒雷鳥さんのお店の前も通りましたが、たくさんおの客さんが入ってましたicon111

朝顔を家にも一つ購入。

あさがお市

育てるのは小学生ぶりかもicon10

明日から水やりだーーーicon48


社員pon


スポンサーリンク

同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 19:13│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
朝顔、お買い上げありがとうございます!
青く大きな朝顔が咲きますよ。

え!?顔を出してくださればよかったのに~残念。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月26日 19:58
キレイな色の朝顔ですね。
今からとても楽しみです(^^)
お店、素敵な感じですね!
今度是非行かせていただきます!!
Posted by Ele Future at 2008年07月27日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。