2008年07月07日

ありがとう

昨日は中山公園球場に、高山工業野球部の応援に行ってきましたicon09

昨年は行けなかったので、2年振りになりますicon16



試合前の様子。なぜか、自分の方が緊張してきました。。。icon10
ありがとう


  応援用メガホンをもらい臨戦態勢!!
ありがとう


試合は高山工業が初回に先制、2回に追加点を取るも
3回表に一挙3点を取られ逆転されますface07

すぐに逆転しますが、5回表に逆転され、その裏にまた、再逆転!!

ありがとう
流れがどっちにあるのか、全く分からないicon15

高山工業が6対5と1点リードして迎えた8回裏
相手の失策などで一挙6得点を挙げ、
12対5のコールドゲームで見事勝利icon94


大声援を送る三塁側スタンドicon14 
相手の八百津高校にとっては、完全アウェイ状態ですface03
ありがとう

校 歌 斉 唱 ♪ 愛染さ~んかー、かぁーぜぇーかおり~♪
ありがとう

流れが行ったり来たりするゲームを落ち着かせる、好救援をした”橋戸君” えかったよicon92
ありがとう

OBのみなさん、関係者の方々、応援していただいた沢山の人に感謝ですicon102icon103

そして若い後輩達のプレーに”元気”をもらいました、ありがとう!

2回戦の相手は優勝候補だけど、全力でぶつかってほしいです。

頑張れ!!



with H

スポンサーリンク
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 07:00│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
ひだっちランキング19位やし

おめでとう!!!

高山工業高校もおめでと~!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年07月07日 08:45
『かんでも屋』様

あいざぁーす! 日々精進です!

も・ち・ろ・ん 校歌♪、歌えますよね~?

(○気課の歌じゃないですよ)
Posted by Ele  Future at 2008年07月07日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。