2008年06月20日

ピンポ~ン

飛騨も最近は物騒になりましたよね。

昔は玄関も開けっ放しでしたが・・・icon10

今はピンポンが鳴ってすぐにドアを開けるのはちょっと躊躇してしまいますよね。

そんな時、モニター付のインターホンだと相手を確認できますねface01

そこで

防犯に役立つ「どこでもドアホン」

ピンポ~ン

防犯に役立つ機能がいっぱい!!

特にすごいのは
子機がワイヤレスで家中どこでも使えます!
2階にいると来客があっても気付かない・・・なんて事あると思いますがこれなら大丈夫icon94


しかも子機にもカラーモニターがついているので誰が来たかが一目瞭然face08

家事をしながらでも出られる!
お子様のお留守番にも安心!
座ったままでも対応できる!
下手すりゃトイレでも出られる!



お問い合わせはお気軽に・・・icon111

左の「相談窓口」かお電話でどうぞicon74

スポンサーリンク

同じカテゴリー(防犯)の記事画像
10W以下に注目
同じカテゴリー(防犯)の記事
 10W以下に注目 (2011-10-28 12:23)

Posted by Ele Future at 20:03│Comments(0)防犯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。