2009年11月27日

新規オープン

いよいよ新規LAWSON
西之一色店
12月4日朝7時にオープンします。icon90

新規オープン

飛騨地域ではたぶんface02 始めてのLED照明が使われています。
皆さんご利用ください。


新規オープン



by OO





スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 07:55│Comments(2)現場
この記事へのコメント
✰ コンビニ 増えます し 又 減ったり・・・

 我が町 とうとう なくなりました。

 この 西之一色店 = 場所がいいですね!

 知人が 向かいで 店を・・・

 便利で 有りがたいと・・・ なんでも 何でも

 人 が   た・ん・と・ 寄る所でなけりゃぁ~  だちかん ぜな!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年11月27日 17:04
※ 週休二日酔さま


自分の町にも2軒ありますが

極力地元店を利用するように心がけています。



近くにあると便利は便利ですが

たまり場になったりすると迷惑ですし自分の家の近くだったら

正直イヤかもです。
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年11月27日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。