2009年10月13日

10月13日の



10月13日の


ですicon10




躯体壁のBOX取り付けと配管状況。

10月13日の







10月13日の




10月13日の






明日は梁の鉄筋が落ちますので
貫通スリーブ入れですicon16

頑張りましょうicon14


asimo
















スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場)の記事画像
エアコン
ボランティア清掃
本日の現場
本日の現場
本日の現場
本日の現場
同じカテゴリー(現場)の記事
 エアコン (2012-05-25 18:46)
 ボランティア清掃 (2011-08-26 11:36)
 本日の現場 (2011-01-22 12:27)
 本日の現場 (2010-02-24 20:06)
 本日の現場 (2010-02-20 18:00)
 本日の現場 (2010-02-08 18:29)

Posted by Ele Future at 18:00│Comments(2)現場
この記事へのコメント
現場頑張ってますな~

鉄筋屋さんと仲良くやってください(^^) 去年の今頃、隣地境界線付近で

直立不動でした・・・なつかし~な!

同窓会はいつですか???

大晦日がやってまいります・・・・

字はおれの方が汚いかもかも・・・・
Posted by S大所長! at 2009年10月13日 18:21
※S大所長さん

はや、1年も経つんですね。
懐かしいです!
チョッと前に電話で、K田所長とS大所長の噂をしてましたw

>同窓会はいつですか???
断る理由はありません(爆)

>字はおれの方が汚いかもかも・・・・
何をおっしゃいますかぁ~
MSPゴシックのような
綺麗な字を書かれるじゃないですか(笑)

asimo
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年10月13日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。