2009年07月23日

先週は暑くて寝れない日が続きました。


うなぎも食べたのですが、体がダルい日が続いたのでスタミナを
つけなければと思い豚キムチを食べました。


豚

キムチの素とニンニクを多めに入れ濃い目に仕上げました。


暑くてダルいとアッサリしたものよりコッテリしたものが
食べたくなります。


夏太りするかも・・・!?



社員pon

スポンサーリンク

タグ :豚キムチ
同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 12:00│Comments(5)季節もの
この記事へのコメント
社長 様

 こうして 貴社の 社員は

 だんだん 体を悪くして・・・

 メタボ とか アタボ と言って・・・

 しまいには 偉い目に あいますぞ~~!

  (御 覚悟を・・・)
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年07月23日 13:28
あぁ~、なんだかいい香りが・・・美味しそうです。
これからの時期スタミナ勝負ですもんね!
すでに夏ばて気味ですので、
食べ物に気を使わなければ!
Posted by エース at 2009年07月23日 13:50
>週休二日酔いさま
そ、それだけは、社長に報告だけは勘弁してくださいませーーー!!
メタボやアタボになると分かっていても止められないんですよね~。
か・に・な!!


>エースさま
私も既に夏バテ気味です・・・^^;
アッサリしたものでは体が持ちませんよね。
この前、レバーを沢山食べた次の日の朝、爽快な目覚めで自分でもビックリしました!
食べ物で全然違うんもんですね~。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年07月23日 17:29
しゃちょ サン に・・・

 だまっとる で ・・・

 なんか ちょ!

 (なんにも いらんは 兄に嫁ほしい・・・)

         ないしょ!

 
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年07月23日 19:53
>週休二日酔さま
じゃあ、私が嫁に・・・。
なんちゃって!!

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年07月24日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。