2009年07月13日

梅狩り

梅狩りを しました

梅狩り

梅狩り

2人分の収穫ですface08

梅狩り

こんなに たくさん何にされるのでしょうか?

私はちなみに 梅酒です 


梅狩り

炭酸水と氷で割るとオイシイface05

ドラエモン

 

スポンサーリンク

Posted by Ele Future at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
梅ー焼酎漬け?

 うまいな! 毎年 漬けますが・・・
 梅は なるだけ(出来るだけ)
 少ない方が おいしい みたい
 梅  多いと  酸っぱくなりやすい。

 遅かった?  ごめん? 

 意地悪みたいで か・に・な・!
Posted by 週休二日酔 at 2009年07月13日 20:22
二日酔様

梅は過去に漬けましたけど むつかしいですネ!

色々 焼酎に漬けたけど 梅が一番うまいです

今は梅酒オンリーです 
Posted by ドラエモン at 2009年07月14日 10:12
  梅が 一番 あんたが 二番!

 そうですね 梅が なんだ かんだで 

 梅が うめぇ~ (言うと思ったろ~)

 唯 松の新芽は 私は 好きです

 “ ジン ” に似た昔の 「トニオ」の味です。

 (お年寄り・会長様に・聞いてごらん?)
Posted by 週休二日酔 at 2009年07月14日 13:58
二日酔様

松の新芽はいけそうですネ!

山椒の実にも一度挑戦してみようかと”
Posted by ドラエモン at 2009年07月14日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。