2009年06月10日

金じゃなくてさ、2

「ミリオンドリーム宝くじ」


金じゃなくてさ、2

買いましたか!?


私は買ってません・・・icon10


お金か~。


お金も欲しいけど時間も欲しいな~。






社員pon

スポンサーリンク

同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 12:59│Comments(4)季節もの
この記事へのコメント
私も買ってません。
宝くじの当たる確率考えたら気が遠くなりますから。
確かに両方欲しいですが、
ジジイになると「時間」の方に軍配が上がります。
Posted by ネコ先生 at 2009年06月10日 17:38
>ネコ先生
そうなんですよね~。確率が・・・。
今欲しいものを確実に手に入れた方がいいと思ってしまいます。
お金があっても、それを使って楽しむ時間が無かったらどうしようもないですよね。
難しいです^^

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年06月11日 13:00
何年か 前!

 宝くじ  いちおくえん ・・・?

 組 32 ・ あたりNo 1234567 (例) の時

 組 32 ・        1234569  でした。

     (けつ番 6 か 8 なら ?千万?)

 前後でもなく 何も 貰えず 警察に訴えたい気分で

 一日中 体が震えておりました。(2~3日かな?)

 当たればいいが 当たらにゃ~罪なもんです。

 かと言って 買わにゃ~ 当たらんし・・・

 競馬・競輪・宝くじ・当たらん当たらん 当たるのは

  “ ばち ” だけです。 (なぁ~しゃっちよさん)
                
Posted by 週休二日酔 at 2009年06月11日 17:54
>週休二日酔い様
それは惜しかったですねーーー!!
体の震えが止まらないのも分かります(><)

競馬や競輪みたいに外でやるものは、大声出したりしてストレス発散できそうな気もします。
あ、でも外れたら余計ストレス溜まるか^^;

確かに”ばち”はよく当たるかも・・・。

pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年06月12日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。