2009年04月10日

レッスン3

今日の岐阜新聞 飛騨地域版より。。

先日、新聞社の方が取材にみえてましたicon113

レッスン3

『本番さながら』ですicon10

子供達は、毎日上手になっていきますね~face08

昨夜は、回る地域とメンバーが発表され、貼り出された。

みんな、一喜一憂してましたicon47

練習もあと3日。みんなで頑張って、いい祭りにしような!!

asimo

スポンサーリンク

同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
忘年会
小さい柿 見つけた
住まいの参観日
萩
朝顔
七夕岩
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 忘年会 (2011-12-13 11:50)
 小さい柿 見つけた (2011-11-07 16:49)
 住まいの参観日 (2011-10-07 14:17)
  (2011-09-06 08:19)
 朝顔 (2011-09-02 11:38)
 七夕岩 (2011-08-12 08:31)

Posted by Ele Future at 18:30│Comments(2)季節もの
この記事へのコメント
もう少しで本番ですね!
自分が子供の時は、伝統芸能を守っているという意識はなかったです。
でも、たくさんの子供達が集まって楽しかった!

当日、晴れるといいですよね!
Posted by エース at 2009年04月11日 08:43
※エースさん

たしかに・・子供達には伝統芸能って
考えは難しいですよね。

でも、夜に友達や沢山の大人と
集まって練習するのが、とても楽しいみたいですよ^^

昔と違って、近所や町内の人達と接する機会が少ない
ので、大事な事だと思っています。

しかし、15日はお天気が微妙ですね~~^^;

asimo
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年04月12日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。