2009年03月18日

ありがとうございました

3月15日(日)は
WEST WIND OF SESSION の12回目のコンサートでした。



ありがとうございました

入り口では綺麗なバルーンアートでお出迎えicon103


ありがとうございました ありがとうございました


ありがとうございました ありがとうございました
ヒデキになる前の〇〇キ              先生・・・


ありがとうございました

ありがとうございました


最初はチョット緊張しました^^;

来てくださった方、楽しんでいただけましたでしょうか??


私自身今回もとても楽しんでやらせて頂きました。

「ヤングマンプロジェクト」で参加して下さった中学生の皆さんもとても上手で
良い刺激をもらいましたicon92

こうして演奏できることをとても幸せに思い、感謝しています。



スタッフの皆様、協賛広告を出してくださった皆様、

そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。



                                                          写真提供:隣の先輩


社員pon

スポンサーリンク

タグ :WEST WIND
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マキタきたー!
大切なもの
御無沙汰で御座います
防災施設
通行止め解除
鳥シリーズ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 マキタきたー! (2012-05-30 18:35)
 大切なもの (2012-05-29 18:31)
 御無沙汰で御座います (2012-05-23 07:01)
 防災施設 (2011-09-21 08:50)
 通行止め解除 (2011-06-29 08:07)
 鳥シリーズ (2011-01-23 18:36)

Posted by Ele Future at 13:03│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
写真いっぱい使ってくれてありがと!
ヒデキになった○○キの写真もあると良かったんだけどね(^^;)
Posted by 隣の先輩 at 2009年03月18日 20:34
なんとか無事に終わったね!!!
おつかれちゃ~ん☆☆☆

今回も、またいろんな方と演奏できて、勉強になったし刺激になりました。
次は、セレブ会の恒例行事に向けて~だね。
Posted by 宴会部長 at 2009年03月19日 11:05
>隣の先輩
写真ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした^^
ヒデキになった〇〇キは、衝撃的でしたね~(笑)
早くDVDでもう1度見たいです!


>宴会部長
お疲れ様でした!!
ホッとしたような寂しいような・・・・・!?
歳のせいかまだ体はダルいよ^^;

そして・・・いよいよだね!せれ飛び立とう!!!


pon
Posted by Ele FutureEle Future at 2009年03月19日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。